Page 51

厚揚げとジャガイモの煮物 2003.04.02(Wed)
炒り豆腐・かぼちゃの煮付け・サラだ・ぬか漬け・油麩の味噌汁
仕事中に、今日は炒り豆腐にしようとひらめいた。昨日買ったゴボウを使うためのメニューとしては自分でも意外だった。けっこう簡単。また作ろう。

餃子 2003.4.10(Thu)
手作り餃子・パスタサラダ・冷奴・ぬか漬け・味噌汁
我家の定番、主任の手作り餃子。
これは売っても良い位、美味いす。パスタサラダも作って、頑張りました。
この写真の後、余ってしまったあんをハンバーグみたいに焼いてみた。これもなかなかイケる。

炊き込みご飯 2003.()
炊き込みご飯・卵焼き・冷奴・ぬか漬け・豆腐と油揚げの味噌汁
すごくシンプルな夕食に見えるけど、炊き込みご飯は絶品。まじうまいす。
お味噌汁もかなり良い組み合せ。

ハンバーグ 2003..()
トマト煮込みハンバーグ・サラダ・ぬか漬け・味噌汁
ハンバーグを、ホールトマトで煮込んでみた。アスパラやえのきを入れて盛り沢山。
こーゆーの、大好き。

冷製パスタ 2003..()
冷製パスタ・野菜スープ
TVで見た冷製パスタがどうしても食べたくなり、挑戦。
結果はまあまあ。
スープがなかなか良かった。

BACK

Copyright(c) 2002 AAL all rights reserved.