Page 45

餃子スープ 2002.3.25(Sat)
餃子スープ・粉ふきいも・納豆オムレツ
粉ふきいもに人参グラッセを添えてみる。調理前にレンジでチンすると時間短縮できるよ>人参
餃子スープはごま油を加えたのでテカテカ画像になってしまいました。

鯖 2002.3.25(Mon)
焼き魚(鯖)・納豆・サラダ
鯖おいしい。
我家はキャベツさえあればサラダが作れます。それにしても白すぎ。

小松菜 2002.3.26(Tue)
茄子のはさみ揚げ・小松菜と油揚げの炒め物・小松菜と油揚げの味噌汁
主任の実家で茄子のはさみ揚げと美味しそうな小松菜をもらってきました。
小松菜と油揚げは相性が良いみたいです。

餃子 2002.3.30(Sat)
餃子・卵野菜炒め・ピーマンサラダ・味噌汁
餃子、上手く焼けた。昔に比べると随分上達したよね。
家にある野菜を目いっぱい使いました。

シチュー 2002.4.15(Mon)
オムレツ・キャベツ炒め・サラダ
キャベツ炒め、具はキャベツだけ。なめてはいけません。冷えても美味しい優れもの。ご飯にも合うんだぞ。
それにしてもこのケチャップで描いた模様は一体。。。

BACK

Copyright(c) 2002 AAL all rights reserved.