Page 42

パスタ 2002.1.4(Fri)
ハムとエリンギのパスタ・ポテトサラダ
クレープパーティーの時に買った端切れハムたちを贅沢に使ってます。多分良いハムの端っこだから、美味しいのだ。

雑煮 2002.1.7(Mon)
お雑煮・簡単玉ねぎサラダ
七草粥ならぬ、お雑煮。
特に意識したわけではないけど、所長の実家でもこの日はお雑煮を食べているはず。

魚 2002.1.10(Thu)
焼き魚(西京漬け)・かぼちゃの煮付け・キャベツと卵炒め・サラダ
そんなに気合入れたつもりはないけど、なんだか品数が多い今日の夕食。

シチュー
チーズケーキ
2002.1.13(Sun)
クリームシチュー・ピーマンオムレツ・チーズケーキ
久々に所長が作るって事で、リクエストにおこたえしてシチューとなりました。このオムレツ(卵焼き?)は、もはや定番。
そして、クレープパーティーの時に買って余っていたクリームチーズでチーズケーキに挑戦!美味しくてびっくりする。

ステーキ 2002.1.15(Tue)
ステーキ(人参グラッセ・ポテト・茄子)・サラダ
主任が個人事業主登録したってことで、記念に豪華ステーキ。まじ高級っす。さすがのウマさでした。
人参グラッセもうまくできた。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.