Page 41

2001.12.7(Fri)
ニラ玉・つくね・きんぴら・こうや豆腐の味噌汁
ニラ玉 □■所長の感想■□
主任が実家で色々もらって来ました。
このつくね、好きなんだよね〜。
ニラ玉も美味しいです。

■□主任の反省□■
けっこう盛り沢山な夕食になったぞ。
ニラ玉はそうめんつゆ使ってます。

2001.12.8(Sat)
手作り餃子・ひたし豆・サラダ・豆ご飯・味噌汁
餃子 □■所長の感想■□
お豆さんいいねー。
餃子はやっぱり手作りが一番♪ご苦労様。

■□主任の反省□■
種を練ってる時に電話がかかって来てどうしようかと思ったよ。
今日は珍しく焼きが成功しました。

2001.12.10(Mon)
キムチ鍋・ブロッコリー・ひたし豆
キムチ鍋 □■所長の感想■□
うちの実家からまた色々来ました。
白菜とか、かなり立派なブロッコリー。
うむ、本当に立派。。。

■□主任の反省□■
白菜っつったら鍋でしょう、鍋。
ブロッコリーでかいっす。

2001.12.20(Thu)
納豆もずく丼・サツマイモの煮付・大根の味噌汁
納豆 □■所長の反省■□
またまた友達に教えてもらったメニュー。
ずっと作りたかったんだよね。
豆と芋、健康的〜。
大根も実家から送ってもらったやつです。

■□主任の感想□■
こりゃうまいね。がつがつ。

2001.12.21(Fri)
餃子・焼売・ちまき・サツマイモの煮付け
飲茶 □■所長の感想■□
実家より、クリスマスの飲茶ギフトです。
餃子おいしい!焼売はエビがきいてますね。。。

■□主任の感想□■
うまいうまい。
マンゴープリンもついてたよ。
肉まん・あんまんも近々食べましょうね。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.