Page 40

2001.11.19(Tue)
ありあわせパスタ・サラダ
パスタ □■所長の反省■□
久々に作ったかも。
ありあわせと言ってもベーコンもピーマンも買ったんだよね。
隠し味に「クミン」を入れてみました。

■□主任の感想□■
所長らしい味付けだねー。
クミン入りとは驚き!

2001.11.20(Tue)
特大オムレツ
オムレツ □■所長の感想■□
でかっ!他に何食べたっけ?
良い形にできました。

■□主任の反省□■
卵がいっぱいあるから消費します。
やはり大きさを比べるには煙草が最適ですね。

2001.11.26(Mon)
本場湯豆腐・ほうれん草と卵炒め・水菜の浅漬け・水菜サラダ・ムカゴご飯・ほうれん草の味噌汁
湯豆腐 □■所長の感想■□
京都満載!
どれもこれも美味しいね〜!
むかごご飯も美味しくできたね。

■□主任の反省□■
京都に住んでる親戚に色々もらいました。
水菜も美味しい。
湯豆腐のたれも頂きました。

2001.11.27(Fri)
エノキ入りつくね・ほうれん草のおひたし・水菜の浅漬け
つくね □■所長の反省■□
友達に教えてもらったメニュー。
今日はもうこれを作ると決めてました。
ほうれん草のおひたしは昨日のうちに作っておいたよ。

■□主任の感想□■
つくね、良い感じにできたね。
浅漬けは一晩置いて味が良くなった。

2001.11.30(Thu)
カツ丼・鰯の佃煮・サラダ
カツ丼 □■所長の感想■□
うおお〜、ボリュームたっぷり。
我家は卵の使い方が豪快ね。

■□主任の反省□■
うん、これは多いよ。
残して明日の朝も食べようね。
カルシウムも補給してください。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.