Page 39

2001.10.23(Tue)
棒餃子・キャベツ卵炒め・サラダ
餃子 □■所長の感想■□
餃子でかい!うまい!パリパリ!

■□主任の反省□■
スーパーで売ってたんだよ。>餃子
良く焼けました。

2001.10.30(Tue)
オムライス・ポテトサラダ・チーズ・カップスープ
オムライス □■所長の感想■□
オムライス、手作りの美味しさだね。
リバロー(チーズ)、匂いがたまらんけど癖になるんだよなぁ。

■□主任の感想□■
今日は阪急の食品売り場で出来合いを調達しました。
所長が風邪っぽいので、チーズとワインで元気になってもらおう!

2001.11.5(Mon)
おでん・ほうれん草のソテーサラダ・味噌ニンニク
おでん □■所長の感想■□
おでんの季節になってきましたね。
ほうれん草もうまい。

■□主任の反省□■
寒い時はおでんでしょう。
あっ!大根忘れた。

2001.11.9(Fri)
うな玉丼・サラダ・味噌汁
うな玉
芋リンゴ
□■所長の感想■□
元気メニューが続きますな。卵、超たっぷり。
芋リンゴもうまい!鍋こげたけどね。

■□主任の反省□■
ちょっとこげちゃったー。
芋リンゴ、今日は主任の実家風です。
水を使わないので、慎重に作ったつもりがやっぱりこげた。。。

2001.11.15(Thu)
キムチ鍋・ぬか漬け
キムチ鍋 □■所長の感想■□
鍋シーズン到来。
いつもながらこの鍋はうまい。

■□主任の反省□■
もはや定番だね、キムチ鍋は。
ぬか漬けはうちで漬けたわけじゃありません。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.