Page 38

2001.10.9(Tue)
鶏肉とカシューナッツ炒め・サラダ・納豆・ワカメの味噌汁・芋リンゴ
カシューナッツ
芋リンゴ
□■所長の感想■□
カシューナッツ炒め、いけるねぇ。
芋リンゴ、頑張って作りました。シナモンたっぷり。

■□主任の反省□■
玉ねぎを加えるだけで簡単にできる炒めものセットを買ってみたんだ。なかなかいけるね。
芋リンゴ、うま〜い。いっぱいできたね。

2001.10.14(Sun)
八宝菜・椎茸のバター焼き・サバ味噌缶・漬物・味噌汁
八宝菜 □■所長の反省■□
今日は、白菜を加えるだけでできる八宝菜セットを買ってみました。これもなかなかです。
椎茸は1個10円だったんだよね。

■□主任の反省□■
サバ味噌って、時々急に食べたくなるんだよねー。

2001.10.15(Mon)
豚肉の味噌焼き・舞茸ご飯・ベーコンのカリカリサラダ・黒豆
豚肉 □■所長の感想■□
舞茸ご飯、おいしいね。いっぱい送ってきたんだね〜。<きのこ

■□主任の反省□■
うん、所長の実家からの荷物、今回はきのこ中心だったので、慌てて炊きかけのご飯に突っ込んでみました。

2001.10.16(Tue)
きのこパスタ・ブロッコリー
きのこパスタ □■所長の感想■□
にんにくと醤油味。うまいね〜。がつがつ。

■□主任の反省□■
うん、うまくいった。ベーコンも良いでしょ。

2001.10.17(Wed)
豚しゃぶ
豚しゃぶ □■所長の感想■□
お肉、そんなにありそうに見えなくて、結構あるのね。豚も美味しいよね〜。

■□主任の反省□■
牛はちょっと気が引けちゃってね。うどんも良いでしょ。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.