Page 37

2001.9.19(Wed)
ロールキャベツ・サラダ・納豆
ロールキャベツ □■所長の感想■□
主任が子供の頃嫌いだったロールキャベツじゃないか!どーやって作ったのだ?

■□主任の反省□■
ロールキャベツはスーパーで買ってきて、コンソメスープで煮たんだよ。今は好き。

2001.9.27(Thu)
刺身・アスパラサラダ・味噌汁
刺身 □■所長の感想■□
このお皿に刺身は絶妙だね!使えるなー。

■□主任の反省□■
きっと合うと思って刺身にしたんだー。ちなみにこのお皿は随分前にもらった引き出物。

2001.10.1(Mon)
あじの開き・かぼちゃの煮付け・トマトとアスパラのサラダ・大根の漬物
あじ □■所長の感想■□
かぼちゃ、嬉しい〜!!サラダはきれいだね。

■□主任の反省□■
このかぼちゃは水分が多いみたいだね。ちょっと冷凍のやつみたいになってしまった。

2001.10.4(Thu)
焼き魚(秋刀魚)・卵焼き・サラダ・豆腐とワカメの味噌汁
秋刀魚 □■所長の感想■□
魚づいてますな。卵焼きにもこのお皿はマッチするね。

■□主任の反省□■
今日はかなり頑張ったって感じ。どう?卵焼き。

2001.10.8(Mon)
崎陽軒の焼売・卵焼き・アスパラサラダ・なめこの味噌汁・アップルパイ
焼売
パイ
□■所長の反省■□
今日はアスパラがアクセントって事で。
紅玉があるからアップルパイを作ろう。ま、パイ生地は買って来ちゃったけどね。

■□主任の感想□■
崎陽軒の焼売が食べたくてね。
わーい、わーい、アップルパイだ!!

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.