Page 35

2001.8.13(Mon)
焼肉・中華風冷奴・酢の物・サラダ
焼肉 □■所長の感想■□
丁度、豆腐をこういう感じで食べたかったんだよね〜。さすが!

■□主任の反省□■
今日はこういう豆腐の気分だったでしょ?ふっふっふ。。。

2001.8.14(Tue)
肉じゃが・ピーマンの卵焼き・ポテチサラダ・納豆
肉じゃが □■所長の反省■□
困った時の肉じゃが頼み。ていうか、お肉を使った料理のレパートリーがないのかも。
麻雀大会の差し入れでもらったポテチが山ほど(500g入り)あるので、サラダにまぶしてみました。

■□主任の感想□■
肉じゃがうまい!!ぐっ!

2001.8.26(Sun)
茄子のひき肉炒め・トマトサラダ・京都の漬物
茄子 □■所長の反省■□
茄子がいっぱいあるから、ひき肉と炒めてみようか。松の実も入れてさ。

■□主任の反省□■
テキトーに味付けてみたけど、いけるね!豆板醤と松の実がポイントかな。京都のお漬物も、おいしね。

2001.8.27(Mon)
オムレツ・酢の物・オクラの和え物・京都の漬物
オムレツ □■所長の感想■□
さらみ入り、いけてるじゃん。トマトも入ってるね。

■□主任の反省□■
サラミがあったから、刻んでオムレツの具にしてみた。どうかな?

2001.8.31(Fri)
きのこご飯・里芋の煮付・なめこおろし・サラダ
きのこご飯 □■所長の感想■□
あっさりメニュー、いいね。里芋、うまくいってる!

■□主任の反省□■
体調が悪いので、おなかに優しいのにしてみました。冷凍里芋、やっとうまく煮る事ができました。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.