Page 34

2001.8.2(Thu)
オムレツ・温野菜のサラダ
オムレツ □■所長の感想■□
わーい、オムレツ。野菜もおいしいー!何で味付けしたの?ワインビネガー?

■□主任の反省□■
なんだと思う?今日買ったんだよ。バルサミコ。バルサミコって、ブドウの酢だったんだね。

2001.8.3(Fri)
焼き魚(ワカシ)・刺身(ワカシ)・ズッキーニのバルサミコ和えカレー風味・かぼちゃとアイス
ワカシ
ワカシ
□■所長の感想■□
ふうん、ワカシっていうんだ、この魚。今日はデザートまであるんだ。これは懐かしいね。

■□主任の反省□■
鰤の若いやつなんだよ。すごい新鮮だね。バルサミコは今日も活用。かぼちゃとアイス、簡単にできるよ。

2001.8.7(Tue)
餃子・芋の煮付け・サラダ
餃子 □■所長の感想■□
こないだの「あるある」見て餃子が食べたくなったんでしょー。私も食べたかったよ。

■□主任の反省□■
うん。食べたくなったの。今日のは出来合いを焼いただけだけど。ニラのやつがおいしいね。

2001.8.10(Fri)
チーズのパスタ・アスパラ
パスタ □■所長の反省■□
カルボを生クリームじゃなくて、植物性ので作ったらどうなるだろうと実験。全然違うものができた!まあ食べられるけど。サラミなんかも入れてみた。

■□主任の感想□■
ほんと、別もんだね!でもおいしいよ。ワインにすごく合う!

2001.8.11(Sat)
チキンカレー・茹で卵サラダ
そば □■所長の反省■□
従妹と一緒に作ったよ。野菜たっぷり。レタスなくて、サラダはちょっと寂しいかな。

■□主任の感想□■
うん、野菜がいっぱい入ってるのが良いね。うまい。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.