Page 33

2001.7.18(Wed)
焼き茄子・刺身・コロッケ・サラダ・あさりの澄まし汁
茄子 □■所長の感想■□
今日は和風だね。あさりにチャレンジしろと?5個くらいなら大丈夫。

■□主任の反省□■
そう、たまには挑戦してもらわないと。コロッケ、うちであげたんだよ。

2001.7.23(Mon)
豚肉のピカタ・ブロッコリーのサラダ・ザーサイ・カップスープ
ピカタ □■所長の感想■□
何これ?ピカタ?おいしいー!ふえー、すごいね。

■□主任の反省□■
なんでピカタかって?うーん、なんとなく。うまく行ったね。

2001.7.24(Tue)
トンカツ・ポテトサラダ・ザーサイ
トンカツ □■所長の感想■□
揚げたてだぁ。頑張るね。やっぱり揚げたてはおいしいよ。

■□主任の反省□■
ポテサラ作りすぎた。何を思ったかいも3個も使ったんだよね。明日も食べてね。

2001.7.30(Mon)
長崎ちゃんぽん・サラミとチーズのサラダ
ちゃんぽん □■所長の反省■□
久し振りにこういうのも良いでしょ?いまいちご飯物を作るほど早く帰れなくてね。。。

■□主任の感想□■
お、良いねー。この手の物という予感はしたんだ。サラダには、サラミとチーズ入れようよ。

2001.7.31(Tue)
生蕎麦・天ぷら・お寿司
そば □■所長の感想■□
天ぷらおいしいー!お蕎麦もいけてるね。お寿司は、本日のお客さんの差し入れです。

■□主任の反省□■
所長の実家からもらったお蕎麦、おいしいけど茹で方が未熟だった。。まだあるからリベンジするぞ。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.