Page 32

2001.7.6(Fri)
冷やしラーメン・サラダ
冷やしラーメン □■所長の感想■□
冷やし中華と冷やしラーメンの違いは何?おいしければどっちでも良いか。

■□主任の反省□■
食べたかったんだよね、これ。

2001.7.10(Tue)
トマトソースのパスタ・サラダ
パスタ □■所長の反省■□
あんまり早く帰れなかったから、簡単に行きましょう。平たいパスタが安かったよ。ちょっと味薄いなあ。

■□主任の感想□■
うまい。でもTVで霜降り肉とか焼肉見てたら、肉が食べたくなっちゃった。

2001.7.12(Thu)
焼肉炒め・アスパラのサラダ
焼肉炒め □■所長の反省■□
この前肉食べたいって言ってたから、お肉にしたよ。なんでも入れて炒めちゃえ。

■□主任の感想□■
豆板醤入れて正解だね。

2001.7.16(Mon)
素麺・焼き茄子
素麺 □■所長の反省■□
前に買った素麺がまだあるから、それにしよう。キュウリとトマトと錦糸玉子、ハムを添えて。麺多いから、おかずは茄子だけね。

■□主任の感想□■
やっぱり2人で1袋は多いんだよねー。茄子良いね。

2001.7.17(Tue)
豚肉セロリ炒め・インゲンとオクラのゴマ和え・サラダ・味噌汁
冷しゃぶ □■所長の反省■□
すまないねー。ザーサイは入ってなかったから牛肉でも良かったんだけどさ。美味しいね、ザーサイ。

■□主任の反省□■
お隣でモヤシとオイスターソースと、美味しそうなザーサイをもらってきた。これと牛肉を炒めて。。。え!?会社で牛肉のオイスターソース炒め食べた?うう。。。豚肉にするか。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.