Page 31

2001.6.27(Wed)
素麺・揚げ茄子・メンチカツ・トマト
素麺 □■所長の感想■□
暑くてたまらん日は素麺に限る。麺多いね。お腹いっぱい。

■□主任の反省□■
今日は茄子も揚げたし、メンチも揚げて、頑張った。茄子のやつは、オクラも一緒に入ってて、麺つゆに入れてもおいしいよ。

2001.6.28(Thu)
うなぎ・ピーマンとエリンギの炒め物・納豆
うなぎ □■所長の感想■□
暑くてたまらん日はスタミナ料理だね。元気出さないと。

■□主任の反省□■
ちょっとスタミナ切れだからね。

2001.7.2(Mon)
麻婆茄子・冷奴・サラダ
茄子 □■所長の反省■□
ちゃっちゃとできるものにしよう。なんか、麻婆茄子の素って1種類しか売ってないんだよね。麻婆豆腐の素で良いか。

■□主任の反省□■
十分でしょう、麻婆豆腐の素で。

2001.7.3(Tue)
焼き魚(あじ)・かぼちゃの煮付け・納豆・サラダ
あじ □■所長の感想■□
わーい、かぼちゃだ!!おいしいねー。あじってこのままの姿は見慣れないなぁ。

■□主任の反省□■
魚、安かったよ。なんつーか、ヘルシーな食卓。

2001.7.4(Wed)
豚の冷しゃぶ・卵スープ・サラダ
冷しゃぶ □■所長の感想■□
へー、サラダ用の豆腐なんて売ってるんだ。ゴマ豆腐?普通のゴマ豆腐よりはあっさりしてるね。

■□主任の反省□■
肉が多かったなー。玉ねぎ甘いなー。そしてこれも多かったな。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.