Page 30

2001.6.15(Fri)
茄子カレー・サラダ・ラッキョウ
カレー □■所長の感想■□
わーい、茄子カレー!ぐぅ。

■□主任の反省□■
ルーはディナーカレーを使いました。ちょっと高くてもその方がおいしいんだもん。

2001.6.19(Tue)
コロッケ・ポテトサラダ・かぶの浅漬け・納豆・かぶの味噌汁
コロッケ □■所長の感想■□
かぶおいしい。浅漬けまで作って、エライ!

■□主任の反省□■
買ってきたおかずで済ませようと思ったんだけど、なんだかんだで手間がかかったよ。

2001.6.22(Fri)
焼肉・サラダ・ラッキョウ
焼肉 □■所長の感想■□
野菜たっぷりで良いね。

■□主任の反省□■
簡単に作れていいね、こういうのは。

2001.6.24(Sun)
ズッキーニのカレー・カリフラワーのサラダ・ラッキョウ
カレー □■所長の反省■□
久し振りに料理した。。。今日のルーは、、、なんだっけ??
ディナーカレーと同じ位の値段のやつ。
カレーにトマトを入れるのは良い考えだね。

■□主任の反省□■
カリフラワーにズッキーニ、エリンギも使って豪華サラダの出来あがり!
ドレッシングも作ったよ。

2001.6.25(Mon)
マグロの刺身・椎茸のバター焼き・サラダ・納豆
刺身 □■所長の感想■□
魚も食べなくては、だね。海苔買って良かった。

■□主任の反省□■
椎茸を消費せねば。。。やっぱりバター焼きかな。単品で食べるにはこれに限る。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.