Page 29

2001.6.7(Thu)
手作り餃子・サラダ・たまりラッキョウ・ニラの味噌汁
餃子 □■所長の感想■□
やっぱりうちの餃子が一番美味いよ〜!ホタテとかエビが入らないのが良い(笑)

■□主任の反省□■
それは所長が嫌いだから涙を飲んで入れてないんでしょーが。美味しいけどね。

2001.6.11(Mon)
ジャーマンポテト・椎茸のバター焼き・サラダ・茄子とキュウリの浅漬け
ジャーマンポテト □■所長の感想■□
今日はうちの実家から送ってきた野菜三昧だね。キュウリ、小さくて面白い。ジャーマンポテトはやっぱりおいしい。

■□主任の反省□■
コンビーフの味がいつもと違う気が。。。気のせいかな?茄子はまだ漬かってないね。

2001.6.12(Tue)
親子丼・棒々鶏のサラダ・茄子とキュウリの浅漬け
親子丼 □■所長の感想■□
ボリュームあるぅ〜!茄子、昨日より漬かったね。

■□主任の反省□■
鶏肉と親子丼のたれがセットで売ってたからそれにしたよ。手軽に作ったつもりが盛り沢山になった。

2001.6.13(Wed)
オムレツ・サラダ・三つ葉の味噌汁
オムレツ □■所長の感想■□
ビッグオムレツ!!良く出来ました!

■□主任の反省□■
卵強化週間です。三つ葉も早く使っちゃわないと。

2001.6.14(Thu)
豚キムチ・サラダ・納豆
冷しゃぶ □■所長の感想■□
納豆食べたかったんだよねー。ぐっ。

■□主任の反省□■
今日は豚キムチのセットを買ってみたよ。いやー、便利便利。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.