Page 28

2001.5.28(Mon)
エリンギピーマン炒め・じゃこのサラダ・春巻き
エリンギ □■所長の感想■□
エリンギ、張り切って使ってるね。じゃこサラダもすっかり定番。

■□主任の反省□■
じゃんじゃん使わないと。冷凍庫に冷食が結構あるので、それも消費しよう。

2001.5.30(Wed)
揚げたて春巻き・エリンギアスパラサラダ・冷奴
春巻き □■所長の感想■□
手作り&揚げたては美味しいねー。さくさく。

■□主任の反省□■
実家で春巻き作ったって言うからもらって来たよ。うん、やっぱり揚げたて。

2001.5.31(Thu)
揚げたてメンチカツ・サラダ・納豆・油揚げの味噌汁
メンチ □■所長の感想■□
おっ、今日も揚げたて。油の有効利用だね。昨日も今日も豆製品で健康的。

■□主任の反省□■
メンチも揚げたては良いね。最近所長に感化されて、気付くと豆製品買ってるんだよねー。

2001.6.4(Mon)
豚肉の生姜焼き・トマトサラダ・納豆
生姜焼き □■所長の感想■□
トマトがすごい(笑)。大胆。こっちで買ったのともらったのでは全然違うね。

■□主任の反省□■
もらったトマトとジャガイモはお隣にお裾分けしたよ。今日は丸かじりで。

2001.6.5(Tue)
豚の冷しゃぶ・新じゃがポテトサラダ・野菜炒め・納豆・卵スープ
冷しゃぶ □■所長の反省■□
暑いから冷しゃぶ。普通の切り落としだけど、いけるね。肉を通したお湯はいつものようにスープにしたよ。

■□主任の感想□■
新じゃがだねー。すっかり冷しゃぶの季節。今日も良く食べた。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.