Page 27

2001.5.15(Tue)
アスパラの肉巻き・グリーンサラダ・コンソメスープ
肉巻き □■所長の反省■□
アスパラが安いから、肉巻きにしよう。家に椎茸とピーマンがあるんだよね。。一緒に巻いちゃえ!
きゅうりはいっぱいあるから、2本使っちゃった。

■□主任の感想□■
色々巻いてあって良いね!美味しいよ。

2001.5.21(Mon)
アスパラ炒め・ジャーマンポテト・アスパラサラダ
アスパラ □■所長の感想■□
うわああ。アスパラ美味しい!!年に1度の贅沢だね。

■□主任の反省□■
やっぱ、北海道直送は違うね!堅めに茹でても全然食べやすい。

2001.5.23(Wed)
そぼろ丼・じゃこのサラダ・味噌汁
そぼろ丼 □■所長の感想■□
久々のそぼろ。美味しい〜。じゃこサラダも久し振りだね。

■□主任の反省□■
切れてたごま油をもらったから、じゃこサラダにしてみたよ。そぼろいっぱいできた。

2001.5.25(Fri)
麻婆茄子・ベーコンエッグ・粉ふき芋とサラダ
麻婆茄子 □■所長の反省■□
私の方が先に帰るとは言っても、そんなに時間差がないから、さっさと作れるものにした。お芋と卵は私が使わないとなかなか減らないんだよね。
あっ!麻婆茄子に入れるひき肉がない。。。

■□主任の感想□■
麻婆茄子、久し振りだね。ひき肉なくても問題ないでしょう。

2001.5.26(Sat)
肉じゃが・ピーマンとチーズのオムレツサラダ・ネギの味噌汁
肉じゃが □■所長の反省■□
今日も芋と卵は使うのだ。時間があるから肉じゃがにしようっと。えのきも入れてみよう。

■□主任の感想□■
どんどん食べちゃうよ〜。やっぱ家のご飯が一番美味しいね。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.