Page 26

2001.5.4(Fri)
ベトナムサンド・きのこ炒め・カップスープ
サンド □■所長の反省■□
え?パンの切り方が小さい?こういうの、久し振りだね。つーか、ベトナムなの?

■□主任の反省□■
俺なんか、これでフランスパン1本食べちゃうんだぜー。

2001.5.7(Mon)
ナポリタン目玉焼き乗せ・マッシュルームサラダ
ナポリタン □■所長の感想■□
マッシュルーム生なの?どんなんだろう?お、面白い食感。ナポリタン美味しい。

■□主任の反省□■
いけるでしょ?生マッシュルーム。アメリカで食べたんだよね〜。

2001.5.10(Thu)
チキングリル・アスパラとエリンギの炒め物
チキン □■所長の感想■□
最近グリルに凝ってるね。アスパラの季節だね。

■□主任の反省□■
最初、焼けたと思ったら中が生だったから、チンしちゃった。うまみが逃げた。。。

2001.5.12(Sat)
焼きそば・冷や奴・サラダ
焼きそば □■所長の反省■□
なんだか焼きそば気分。食べたいものがあると作るのも楽だね。

■□主任の反省□■
焼きそばにピンと来たね。奴も良いでしょ。

2001.5.14(Mon)
チンゲン菜とベーコンの炒め物・サラダ・ラッキョウ
カルビ □■所長の感想■□
チンゲン菜にトマトにキュウリに、色々送って来たのね。ベーコンと合うね。

■□主任の反省□■
沢山送って来てくれたね。野菜。チンゲン菜、どうしたら良いかわからなくて、実家に電話したらこれを教えてくれたよ。ゴマ油が無かったのが痛い。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.