Page 25

2001.4.24(Tue)
鶏肉のグリルマヨネーズソース・炊き込み御飯・油揚げの味噌汁
鶏肉 □■所長の感想■□
きゅー、おいしい!!ソース作ったんだ。すごい。御飯も良い感じ。

■□主任の反省□■
挙式記念日だし、頑張って創作料理してみました。
実はお昼に食べたのがチキンのマヨネーズソースだったんだけど、これとは全然違う味。
御飯ちょっと柔らかいかな。。。

2001.4.25(Wed)
サーロインステーキ・サラダ
ステーキ □■所長の感想■□
うおー、豪華。今日も記念日モードなんだね。今日のソースもおいしい!

■□主任の反省□■
そうそう、こんな時は豪華にね。お肉おいしいね。

2001.4.30(Mon)
キャベツとウィンナーの炒め物・姫たけの煮物・サラダ・味噌汁
炒め物 □■所長の反省■□
煮物、煮過ぎちゃった。。。しょっぱい。

■□主任の反省□■
せっかくおばあちゃんに姫たけもらってきたのにね。うーむ、しょっぱい。

2001.5.1(Tue)
お刺身・トマト・姫たけの煮物・豆腐の味噌汁
お刺身 □■所長の反省■□
なんだかすっきりしたものが食べたくてお刺身。連休の谷間でちょっと疲れてるしね。

■□主任の感想□■
ほんと、今日はお肉の気分じゃないね。二人とも帰りが早くなかったから、簡単に。

2001.5.2(Wed)
たれ漬けカルビ・グリーンサラダ・なめこの味噌汁
カルビ □■所長の感想■□
美味しいお肉だあ。付け合せに野菜があるのが嬉しい。もちろんサラダもね。

■□主任の反省□■
今日は所長が帰って来る時間に合わせてすぐ作れるようにと準備万端にしてみました。
それにしても遅かったね。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.