Page 20

2001.2.15(Thu)
タイカレー・アンチョビのサラダ
タイカレー カレー大好き。
今日はちゃんと筍も入れよう。茄子もね。
インゲンがないのが残念。
高かったんだもん。

□■所長の感想■□からっ!!おいしい。筍入りって言うのが良いよね。
■□主任の反省□■アンチョビってしょっぱいね。カレーは辛いけどあんまり残らないよ。

2001.2.19(Mon)
かに玉・かりかりベーコンのサラダ
かに玉 卵がいっぱいあるんだよね。
かに玉の素。。。でも所長海鮮苦手だし。
でもかに玉。。。うーん。

□■所長の感想■□かに玉だったら大丈夫だよ。いけてる。
■□主任の反省□■大丈夫なの?すっっっごい悩んだのに!

2001.2.20(Tue)
豚肉の生姜焼き・鰯の甘露煮
生姜焼き 甘露煮ってさ、ビールに合うんだぜー。
メインは「なんとなく」生姜焼きね。

□■所長の感想■□ほんとだ、ビールに合うね。栄養あるからこういう物食べなきゃ。
■□主任の反省□■合うでしょ?俺なんかビール1本じゃ足りなかったぞ。

2001.2.21(Wed)
鱈のトマトスープ煮・卵焼き
鱈 夕御飯どうしよう。。。
魚でも食べたいなぁ。
鱈って言ったら鍋だよねぇ?
お、こんな所にレシピが。頂き!

□■所長の反省■□どうでしょう?野菜も美味しいし、なかなかでない?
■□主任の感想□■これはすごい!俺には思いつかない!美味い!5本指に入るヒット。

2001.2.22(Thu)
豚肉とセロリの炒め物・カリカリベーコンサラダ・納豆
豚肉セロリ ベーコン片付けなきゃいけないでしょ。
納豆も片付けるでしょ。
あとは定番、豚肉セロリで。

□■所長の感想■□いつ食べても美味しいです。カリカリベーコンは久し振りだね。
■□主任の反省□■ベーコンにはキャベツが合う。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.