Page 19

2001.1.17(Wed)
ベーコンとほうれん草の炒め物・オムレツ・納豆
ベーコン ほうれん草が沢山あるから使わなきゃ。
椎茸もあるんだよね。うん、簡単に行こう。簡単に。

□■所長の反省■□オムレツくずれちゃった。味は良いけど。チーズも入ってるし。
■□主任の感想□■ほうれん草はやっぱりバター醤油が合うね。んまい。

2001.1.23(Tue)
焼き魚(いわし)・ポテトサラダ・昆布・漬物
いわし 実家でおかずをもらってきたぞ。
あとは魚でも焼けば良いかな。刺身用のいわしが安かったからこれにしよう。
じゃがいももいっぱいある。。。

□■所長の感想■□いわしなんて焼いて食べるの久し振りかも。ポテサラも美味しいよ。
■□主任の反省□■漬物もおいしいね。いわしは刺身用だから新鮮なはずだよ。

2001.1.24(Wed)
えんどうと椎茸のパスタ・サラダ
トマトソース パスタ食べたいなぁ。ベーコンあるし、カルボかな。
野菜も食べたいからスナックえんどうと椎茸でも買って炒めよう。あ!持ち合わせ的に生クリームが買えない。。。どうしよう。。。
いいや、野菜のパスタにしちゃえー!

□■所長の反省■□味薄いかな。まぁいいか、あっさりで。次こそカルボを作ろう。
■□主任の感想□■持ち合わせないなら呼んでくれれば良かったのに。あっさりだね。

2001.2.7(Wed)
豚キムチ・チーズオムレツ・ジャガイモの味噌汁
豚キムチ うちにキムチあったよなー。卵もあったし。
じゃ、豚肉だけ買えば良いや。

□■所長の反省■□ほとんど、「ただ炒めただけ」だけど食べられるね。
■□主任の感想□■いけてるじゃん。ごま油を使うと良いらしいよ。

2001.2.10(Sat)
煮込みミニハンバーグ・アスパラサラダ
ハンバーグ 今日は何にしようかな。。。
久し振りにひき肉系にしよっかな。
いつもトマトソースばっかりじゃ能がないから、
デミグラスソースにして。。。
煮込みハンバーグ、良いんじゃない!?

□■所長の反省■□ん、おいしいね。どこまで行くかミニハンバーグバリエーション。
■□主任の感想□■おいしいおいしい。やっぱり自分には思いつかない料理だなー。

BACK

Copyright(c) 2001 AAL all rights reserved.