HOME Public Photo Frame
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 夏の夜 yuta  2012年9月1日(土) 22:47 Mail
[削除]
子供たちの楽しみは、やはり花火かな?
このごろでは花火で遊べる場所も
少なくなってきたからね。
暑さの中にも風が少し涼しくなってきた^o^

今度引っ越す先は駅までの距離は同じくらい、
会社はちょっと近くなるよ。

 好きだね あっこ  2012年9月9日(日) 17:54 [削除]
花火だね〜やっぱり。
こちらも、暑いけど8月とはやっぱり違うな〜という感じになって来たよ。
来週はお祭りで、母が遊びに来るよ。

 お祭りはどうだった? yuta  2012年8月23日(木) 22:39 Mail
[削除]
あと一週間もすれば9月、
中津も朝晩はちょっぴり涼しくなった。
まごまごしているうちに
また一年経ってしまう^m^
お祭りは雨に降られなかったかな?
渋川祇園はムカシから
夕立がつきものなんだ。

十月中に他の寮へ引っ越すよ。
現在の寮は借り上げ契約を解除するらしい。

 降らなかったよ あっこ  2012年8月30日(木) 20:42 [削除]
意外や意外、18日はついに降らなかったんだよ。
東京は降ってたでしょう?

今度の寮は今の所から近いの?
もう8年になるんだなあ。

 ちょボラ yuta  2012年7月8日(日) 20:41 Mail
[削除]
先日の豪雨で被害に遭った
耶馬溪の青地区(洞門のそば)へ
災害ボランティアで行ってきた。
たまたまNPOの関係で
ちょっと顔を知っている方のお宅
(古い旅館)で床下の清掃などを
手伝った。
過疎地区でもあり復旧はあまり
進んでいない模様だった。

 お疲れ様です あっこ  2012年7月29日(日) 23:07 [削除]
またあっという間に3週間も経ってしまった。

市内の事だものね。
最近はそちらも暑いだろうね。
こっちもすごく暑いよ。。。
群馬に帰るのが楽しみです。
少なくとも夜は寝られる。

 黄金色の海 yuta  2012年6月8日(金) 20:48 Mail
[削除]
アサギマダラを撮りに行った帰りに寄って
撮ってきた豊後高田、真玉(またま)の海。
大分県では唯一「海に沈む夕日」が見られる
海岸なんだ。

5月21日に姫島でマーキングしたアサギが
今月2日長野県で見つかったんだって。
二週間足らずで移動してしまうんだな。

 わー あっこ  2012年7月3日(火) 20:15 [削除]
6月があっという間に終わってしまった!
これまたいい写真だね。

蝶がそんなに移動するなんてすごいなー。
夏休みの件、メール出すねー。

 今年も姫島 yuta  2012年5月29日(火) 22:44 Mail
[削除]
先日27日、アサギマダラに会いに行ってきた。
この日は条件が良くて最大で2000頭以上はいたんじゃあないかな?
島の友人、知人たちと会うのも半年ぶり。
「生きていたかい?」と冗談交じりの挨拶も飛び交った^o^

写真届いたよ、サンキュ。
船と写っているカットがいいね。
電子データがあったら欲しいんだけど。

 群馬にも あっこ  2012年6月7日(木) 23:08 [削除]
赤城自然園にもアサギマダラが来てるみたいだね。

写真用意出来次第送るよ。
私もあの写真は気に入って、フジフィルム主催の「PHOTO IS 10000人の写真展」に出してるよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 218件(未掲載 118件) [管理]
CGI-design