HOME Public Photo Frame
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 おつかれさん yuta  2013年3月26日(火) 21:51 Mail
[削除]
今回はほぼ予定通りに日程を消化できたね。
中津までの帰路も順調だった。
みんなは立ち寄らなかった米子駅の境線ホーム。
この駅は「ねずみ男駅」なんだ^m^

 お疲れ様 あっこ  2013年4月7日(日) 9:27 [削除]
写真も届いたよ、ありがとう。
ねずみ男より一反木綿の方が目立ってる(笑)

ベビーカーがなくなってフットワークが良くなったよね。
こちらも順調に帰りました。
子供たちも最後まで頑張ったよ。

 明日の今頃は yuta  2013年3月20日(水) 23:15 Mail
[削除]
小倉の駅に着いて夜行の高速バスを
待っているころなか?
バスは一畑バスとJR中国バスの交互運行。
明日の松江行きはどっちのバスかな?

明後日米子までの引率、よろしく^m^
鬼太郎空港で待ってます。

 今回も あっこ  2013年3月25日(月) 14:20 [削除]
お世話様ー!
いろいろありがとう。
帰りのフライトは結構速かったよ。
離陸が遅れたのに定刻に着陸した。
母たちはうちで一休みしてから帰ったから、着いたの19時位だったんじゃないかな。

 海岸清掃大作戦 yuta  2013年3月12日(火) 21:10 Mail
[削除]
3月3日は今年度最後の海岸清掃だった。
年間4回実施する内の一回だけがこの海岸。
全長1km以上にわたる広大な砂浜を
総勢約400人の参加者でゴミ拾い。
回収したゴミの重量は1トンを
はるかに超えていた。

 1トン!! あっこ  2013年3月20日(水) 22:54 [削除]
そんなにー!!
なんだか複雑だねえ。。。

明後日から、よろしくねー。

 昨日の会津若松 yuta  2013年2月6日(水) 23:00 Mail
[削除]
yutaが「御贔屓」にしている
歌手の李政美さんが現在福島県内の
震災被災者たちを励まそうと
自費でコンサートツアーを実施中。
昨日5日は会津若松で2ステージ
開催したのでNOKOさんと政美さん
双方に連絡をしてめでたく
会ってもらうことができた^o^
公演終了後の「証拠写真」を^w^

 豪華2ショット! あっこ  2013年2月19日(火) 20:35 [削除]
すごいねー。
って会津若松行ったのね。
いつの間に!

 写真はNOKOさんの提供 yuta  2013年2月19日(火) 23:25 Mail [削除]
yutaは行ってないよ^m^
二人ともメールで連絡がとれるし
双方のハリバンも利用させてもらってる。

 そうか あっこ  2013年2月21日(木) 20:46 [削除]
行ってないか(笑)
良い時代になったものだ。

 いろいろあったけど yuta  2013年1月10日(木) 20:41 Mail
[削除]
賑やかな冬休みが過ごせて良かった^o^
九州もまだ寒いよ、日足は伸びてきたけど。

さて今年の春休みはどうする?
→三月の最終あたりかな?
九州暮らしも先が見えているから今の内だよ。
「未踏の地」に挑戦するか?

 集まってる(笑) あっこ  2013年1月17日(木) 20:42 [削除]
みんなで覗き込んでて面白いよね↑

春休みは、3月22日〜か26日〜のどちらかの日程で考えてるよ。
母とは山陰で盛り上がってる。
というか、母は完全に山陰に心が行ってるよ(笑)
出雲大社が大遷宮の年で、行く頃はまだ仮神殿だけど、60年に一度の事だからそれもいいんじゃないかって。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 218件(未掲載 118件) [管理]
CGI-design