HOME Public Photo Frame
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 FBには貼れない yuta  2014年8月6日(水) 10:38 Mail
[削除]
説明はナシ^m^

 ぶはは あっこ  2014年8月11日(月) 22:43 [削除]
牛のおでこに。。。以下省略(笑)

 中津で最後に会ったのは yuta  2014年6月11日(水) 10:08 Mail
[削除]
1日の朝、宿泊先の近所で
こんなのに出会った。
野生のイノシシの成獣^o^
たてがみの凛々しさは野性の証明?
おとなしく草を食べたあと
一目散に逃げ去った。

中津から持ち帰った大量の荷物。
さてこれからどーする^m^

 すご!! あっこ  2014年6月18日(水) 21:53 [削除]
成獣!
突っ込んでこなくてよかったね(そうそう来ないか)
荷物、9年半もいればねぇ。。。

 正面顔は yuta  2014年6月18日(水) 23:23 Mail [削除]
けっこう可愛かったりする^o^

 ほんとだ あっこ  2014年7月1日(火) 23:52 [削除]
かわいいね。
足もクロスしてるし(笑)

 帰るよ yuta  2014年5月30日(金) 8:11 Mail
[削除]
荷造りもほとんど終わって
あとは発送と廃棄品の処分だけ。
大型の家電、家具、寝具は
大部分がNPOで
再利用されることになった。

ネットは今日の午後に一旦切って
4日頃から渋川で再開の予定。

 おかえり〜! あっこ  2014年6月10日(火) 23:40 [削除]
蝶、きれいだね。
10年はあっという間だったかな?
お疲れ様でした。
家電とか再利用先があってよかったね。
東京が近くなったのでちょくちょく来てください。

 終わった〜 yuta  2014年5月24日(土) 21:50 Mail
[削除]
会社の仕事は昨日でおしまい。
最後の一週間は年休で身辺整理だ^o^
今日24日はたぶん最後になるだろう
姫島へ行ってきた。
そして明日は二回目の「お別れ会」
最後のそれは31日で「お泊り」^m^
6月1日に宿泊先からそのまま
北九州空港へ行って羽田へ。

 お疲れ様〜! あっこ  2014年5月27日(火) 20:49 [削除]
ついに終わったんだね〜。
長年、お疲れ様でした。
大分で素敵な仲間ができてよかったよね。
これからも何かの折には大分に行くんじゃないかなと思ってるよ。
気を付けて帰って来てね。

 おつかれさん yuta  2014年3月31日(月) 21:56 Mail
[削除]
色々あったけれど
無事に日程を消化できて
良かった良かった^o^
ま、あんなもんだろうね。
写真、送ったよ。
2日ごろには届くかな?

画像は那覇空港にいたジャンボ機。
全日空国内線は今日31日の
札幌千歳→羽田がラストフライトに
なったみたいだね。

 お疲れ様 あっこ  2014年4月27日(日) 18:23 [削除]
1ヶ月も経っちゃったけど(^^;お疲れ様でした。
子供たちが「楽しかった、また行きたい」って言ってるのが何よりだよ。
写真もありがとうね。
4月はなんだかドタバタ、、、学校のPTAの引継ぎをやって、保育園のPTAが始まって、あっという間に月末だよ。

これを見るのは群馬で会った後だろうけど、仕事あと少し、頑張ってねー。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 218件(未掲載 118件) [管理]
CGI-design